ホーム > ブログ > 秋深し

エントリー

秋深し

117.jpg

隣は何をする兎ぞ。

寝てますが、何か。

前回の格さんネタが7月と言うことに驚いているのであります。
お陰様でその後は元気に暮らしておりますが、涼しくなってきたら、かなりの勢いで男っぷりを発揮するようになりました。
なぜこの歳になってそんなにコーフンするのかわかりません……。 野菜やペレットあげるときにしがみつかれるのでやりにくいです。
ああいうときって、もうそのことだけしか考えられないらしく、かるく喉輪状態になっても全然元気(^◇^;)
しがみつかれるだけなら、大歓迎したいところですが、そういうわけじゃないのでね。
別なお相手を見つけてあげるべきなのか……。むぅぅ。

それはさておき。
写真は1ヶ月ほど前なので、まだアルミスノコに乗っております。

ケージ横においた温度計の25度では格さん的にはまだ暑いようで、よく載ってましたが22度くらいになると嬉しくないようなので今はもうありません。
先週の急な冷え込みの時には19度を下回るぐらいになり、去年、気温までは覚えてないケド急に冷えたときにうっ滞になったので、人間のストーブも準備して格さんのヒーターも設置しました。

真冬のすごく寒い時期にたまにくっついていることがあるぐらいで、殆どそばに寄らなかったからあまり必要ないように思っていたのですが、今回は割と近くにいることも多かったので置いて良かったと思います。
まだ冬毛が生えきってない感じでもあるし、ヒーターの熱が嫌なときには他の場所に移動しているので、このまま春まで置いておくことにしました。

できれば、もううっ滞にはならないで欲しいけども、いよいよペット保険に入りました。
保険だからね……。使わずに済む方が良いけど、どうなるかぁ……。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/03 from つれこと
Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/01 from 里美
Re:ようやく、今年一本目です
2024/03/16 from つれこと

つぶやき

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

その他読み物

ユーザー

過去ログ

Feed