ホーム > ブログ > 良いお年を。

エントリー

良いお年を。

  • 2014/12/30 23:44
  • カテゴリー : 日記

このお休み期間はあまり遠出してない気がします。
本日も割と近所でお魚食べてぼんやりして夜には超薄切り牛肉や白菜を湯通しておりました。

30日ともなるとだいぶ車通りも減った気がします。 高速道路はさほど混んでないですけど、既に帰省されたかたも多いのでしょうね。
我が家はカレンダー通りでややいつもより長めのお休みですが、相変わらず大掃除もさほどせず、ぼんやりしております。

さて、世間の皆様とだいたい同じ感じで26日で年内のバイトも終了。
こんちわーと入っていったら大掃除もすることになりビックリしましたが、おじさま達がけっこう働くので小一時間で終了でありました(そのあと夕方まで通常業務)。
来年から勤務日数減らしたいと言ったら、やんわり拒否された。 クビになるよりは請われる方がもちろん良いけども、いつのまにか終業時間が延びているのでこれは以前に戻そう。

前のエントリーにも書きましたが12月はイベントも多くて、弦楽5重奏を教会に聞きに行ったり、かつて追っかけてた人のライブを聞いたり、去年で劇場取り壊しになるはずがなぜか今年も会場が残ってるので今年もお芝居みたり(今年が本当に最後だけど)で、忘年会シーズンまっただ中の街を歩いたりしました。ひぃ。

イベントで友人にも会うことが多かったせいか、去年のこの時期よりは人と会ってても疲れなくなってたのが面白かったです。
ま。この時期過ぎるとまた大して人と会話しない生活になるのですがね。

そんなこんなで1ヶ月もあっという間に過ぎ、今年もあと1日。
相変わらずここはぼんやりのんびりと、気が向いたときに何か書いていきます。

来年まであと僅かですが、この1年の感謝をささやかでも残しておきたいという気持ちだけで書き始めたので、いつも以上になんかまとまりありませんね。
日頃の自分がこういう風に出るわけだなぁと思いつつ、来年もぼんやりお付き合いいただけるとうれしく思います。

来年も良い年となりますように。

きょうの天気

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/03 from つれこと
Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/01 from 里美
Re:ようやく、今年一本目です
2024/03/16 from つれこと

つぶやき

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

その他読み物

ユーザー

過去ログ

Feed