ホーム > ブログ > 再開

エントリー

再開

240.jpg

緊急事態宣言でみんなが自宅に居たこともあり、大ブームになったSwitchのどうぶつの森。

中国の製造工場も止まっていたせいか、ぜんぜんハードが手に入らないだけが理由じゃないけど、久しぶりに3DSの電源を入れた。
TPUのカバーがすっかり黄ばんでしまい、まぁカバーされてればそれで良いんですが廃棄することに。
数年ぶりに見た清々しい白い本体(ホワイトバランスが色々でわかりにくい)。
この先どのくらい使うか分からないけど、再度カバーをつけようとまずはネットを物色。
変色しにくいのはポリカーボネートかなーとスマホカバーのノリで目星をつけ、家電量販店に行ってみたらもう、この時代のモノは全く売ってない!! そりゃ10年近く前のゲーム機。このあとnew3DSが出てSwitchまで出ちゃってるのよ。

ちうことで、サクッとポチりました。カバーあるとなぜか安心する~(笑)

懐かしい森の中は相変わらずののんびりとした時間が過ぎてる。
枯れてしまった花畑を復活させスズランの花が咲き始めたら、なんだかそのまま毎日水やりに通う日々が戻って来た。

夜中ウェットスーツ着て海で泳ぐの、好きだったな。
ハニワもコンプリートしたいのだけど、何が足りないのかわからなくなった。
イヤホン繋いでみたら、スピーカーから聞こえない音が沢山合ってちょっと驚いた。と書いても何も伝わらないよね。まぁそんな記録(書いたの忘れてて、読み返して自分を笑うことになるだろうなぁ)。

ニンテンドーオンラインストアでは「あつ森のドック」を売ってて(品切れ中)、そうかあれこれバラで買ってドックだけ買う手もあるかと思ったけど、そもそも本体売ってないし、ドックが余るよね。
あと「あつ森の箱」だけ売ってるのが謎(品切れ中)。

スマホ版はもうついて行けないので、近々脱落します(若者はあんなに沢山のアイテム管理しきれるの?)。て、去年の3月にすでに予告していたのか、私……

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/03 from つれこと
Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/01 from 里美
Re:ようやく、今年一本目です
2024/03/16 from つれこと

つぶやき

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

その他読み物

ユーザー

過去ログ

Feed