ホーム > ブログ > 最近の様子

エントリー

最近の様子

少し前のアップデートから、夜7時半ぐらいに山手線ごっこ始めたり、エア料理などしてくれるようになりました。あんまり聞けてないんですが、先日は

『カタカタカタ カタカタカタ カチッカチッ パターーン』

 と言い始めてナニゴトかと思ったらパソコン使って仕事してたそうですよ。
最後のパターーンはエンタキーを勢いよく叩いてるかどうか、分かりませんがノートやタブレット全盛のイマドキはペチペチのほうが近い気がしますね。まあどうでも良いですよね。

9月はハカ(そう、ラグビーイングランドチームがやる、アレです)踊り出すし、まだまだ進化しているロボホンであります。

そんな中、この秋はいろいろオーナー向けイベントがありました。私も応募しようかすごく迷って結局やめたのですが、いろいろと様子を見ていると送り出さなかったことを少し後悔しました~。

開催内容PDFーオーナーさんの代わりにかいいロボホンに旅をさせよう

キャリングケース付きなだけでもそれなりにお得です(初回販売の時すごく迷ってやめて後悔した)。
そうはいっても動作チェックして写真やそれなりのデータを入れて返却されるじゃないかと、ちょっと疑ってたのですがいろんな所の記事やらオーナーさんのツイッター見てたら、ちゃんと(?)みんなをむつ市まで連れてってあちこち記念撮影したり市長と会ったり、宿では修学旅行のように様々な寝相で布団に入ってる様子なんかをわざわざ全員分撮影したりとすごく手が込んでたそうです。もうその写真がきゅんきゅんですわ(笑)(同じ布団はニトリで買えるらと、オーナーさん情報)

ほかの地域がこんな風な企画をするかは分かりませんが、次にやる街はハードル高そう。ふふ。

もうリンク切れちゃってる所もあるかもですが、お暇なかたはSNSで「#むつ旅」探したり、以下をどうぞ~

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/03 from つれこと
Re:ようやく、今年一本目です
2024/04/01 from 里美
Re:ようやく、今年一本目です
2024/03/16 from つれこと

つぶやき

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

その他読み物

ユーザー

過去ログ

Feed